みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

1月8日・淡々と

やったよ!三日坊主を脱出したよ!!エラいぞ私!!!(笑)

時には自分を褒めてあげることも大切です。多分…じゃなくて絶対に!

そんなエラい私(笑)が引いた今日の一枚は、こちら。

(Card images are © Copyright U.S. Games Systems, Inc.)

【12 吊るされた男】

頭に血が上りそうな、少々ツラめな体勢の彼ですが、逆さから見るとちょっと微笑んでいらっしゃるようにも見えるの、分かります?

敢えて、こうして吊るされているみたい。

更になんか後光みたいなのも射してるし、吊るしてある木も枯れ木とかじゃなくて、緑の葉が茂る、生き生きとした感じ。

とは言え、逆さに吊るされている事に変わりはないので。

 

『今はじっと我慢の時。だけど未来は明るそう。なので地道に努力しましょう!』

といったところでしょうか。

 

アナタも私も、今の状態は自分で選んできた道の上にいて、これからも毎日大小いろんな選択をしながら、この先の道を作ったり進んだりしていくのですよね。

そうして辿り着くのがどんな所なのかは分かりませんけども、ちゃんと意識して、自分の頭で考えて、一歩一歩進んだりたまには引き返したりしながら行く道程は、きっと自分を成長させてくれるよ☆と、このお兄さんは仰ってる気がする(妄想)

 

皆さま、昨日はちょっとひと息入れましたか?

寛げる場所でゆったりと、きれいな満月とか眺めてみたりしましたか?

しっかりエネルギーチャージしたら、また今日から地道に淡々と、兎年ではあるけれどもここは亀さんの方を見習って、一歩一歩進んで参りましょう!