みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

1月7日・ちょっとひと息

今日は昨日とうって変わって、穏やかな一枚でございます。

(Card images are © Copyright U.S. Games Systems, Inc.)

【ワンド 4】

ちょっと一段落して、エネルギーチャージしとこっかね。

昨日いっぱい悩んだし…(結局うまい感じの答えは見付かりませんでしたが…。そう簡単にリセットできるもんでもなし。そうしようと意識したり行動したりする事が大事!!多分。)

丁度、本日はご無沙汰な友人と会う約束をしておりまして、色々おしゃべりしてこようと楽しみにしているところであります。

こういう時間も大事よね。

 

皆さまも今日はのんびりモードで、自分の『ベースキャンプになる場所で、ちょっとひと息』入れて下さいまし☆