みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

はてなからのお引越し

大変たいへんご無沙汰しております。皆さまお元気でしょうか?

わたくし一応生きておりますよ(笑)

 

前回の記事を書き始める少し前から、WordPressでホームページを作ってみようと思い立ちまして着手したところ、予想以上になんじゃこりゃ状態である事が判明(笑)。

  ↓

WP相手に悪戦苦闘している最中に、ありがたいことにちょっとしたコンテンツ(と呼ぶのもちょっとおこがましいかなレベル)作成依頼が舞い込む。

  ↓

一旦WPを中断し、そちらのお仕事を終わらせてから再びWPと格闘し、やっと今月中旬あたりに何とか形になる。

  ↓

リアル占いイベントに向けてアワアワしながら準備。

  ↓

ほぼ丸々2ヶ月タロットに触ってない状態なのにイベント突入。とにかく来て頂いた方に誠心誠意・真摯に向き合うことだけに集中。

  ↓

燃え尽きる……。←イマココ。

 

 

こんな2か月間を経て一応ホームページも完成しましたので(ほんとに一応だけど)、

このたび、はてなブログを卒業しましてホームページ1本に移行しようと思います。

 

はてなと並行でやろうか、ちょっと迷ったのですけどもね。

ホームページっつっても単に私の占い紹介してるだけだし、そもそも何でホームページ作ろうと思ったかといえば、

【建前】占い関連あれこれの場所作り
【本音】WPいじってみたかった and SNSめんどいナーって…

です。

本当に根っからの飽き性だしズボラ=とことんSNS向きじゃないのです。

でも気が向いた時に何か書ける場所はほしいな~なんて。ワガママよな。

 

要は私に負担をかけず、私がご機嫌でいるため。

『わたしごきげんプロジェクトPart.2』のホームページであります(笑)

 

とはいえ、せっかくこの1年ちょいボチボチ書いてきたブログですから、暫くはここも消さずに残しておこうと思ってます。誰も見ないとは思うけども…

 

そんなわけで、短い間ではありましたがお世話になりました。

こんないい加減ブログの読者になって下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました!!

誰のためでもないとは思いつつも、そりゃ読んで下さる方がいれば勿論とても嬉しいですからね。感謝!感謝!!です!!!

 

心許ない付け焼き刃で作ったWPのホームページは占いに特化しているので、ここにはアドレスも書きませぬが、もし何かしらご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

 

最後に。

 

アナタも私も、

なるべくストレス溜めずに、

ちゃんと睡眠時間確保して、

チキンスープ飲んで、

笑顔の多い日々にしましょうな~☆彡