みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

ただいま雲の上です

あっという間に帰省期間も終わりまして、ただいまわたくし雲の上でこれを綴っております。

一応Wi-Fi使えるということでやってますが……まあさすがにかな〜り通信速度はスロ〜な感じよ。

画像とか昔のISDN時代を思い出すわ。ピ〜ビョロロロロ〜っていうアレな。(分かる方は私と同世代かと・笑)

でもインターネット出来るだけマシですよな。贅沢言っちゃいかん。

 

日中はまだ暑いものの、お空は高く、信州の秋を感じて参りました。

ガソスタにて秋の空。

 

宅配を出しに行ったらカワイイ駐車マークがありました。

クロネコさんはLINEのやり取りする時も語尾がニャニャニャで、いちいちカワイイですニャ。

 

つい先程、飛び立つ直前のお江戸のお空。こちらももう秋模様。

 

完全絵日記みたいな記事になりましたが。

さてこれで投稿してみますが、果たしてISDNばりのWi-Fiでちゃんとアップできるかな?!