みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

『相棒』の楽しみ

今日はね、これから楽しみがあるのです。ウフフフ。

いつも夕食後に食休みと称して1時間ほどテレビを見るのですがね、今日は昨日録画しておいたドラマ『相棒』を見るのです。ウフフフフフ。

もちろん、本当は昨日リアルタイムでみたかったのですが都合がつかず、本日までお楽しみは先延ばしとなりまして。

 

『相棒』好きなんですよ。とっても。

ポップな書体で『二人だけの特命係』って副題ついた2時間ドラマやってる時から、大好きなんですよとっても!

 

実は私の数少なーーーーい自慢できる事のひとつに、『相棒』関連のことがあります。

今から数年前、劇場版『相棒』制作のロケ地がたまたま当時住んでいたエリアで行われました。

で、そのエリアと『相棒』がコラボして、地元宣伝&映画宣伝をすることになり、『相棒』のお二人を中心に据えての地元宣伝用ポスターを作るぞと。

つきましては、そのポスターのキャッチコピーを地元で募集しますというので、「えー?相棒絡みなら私も応募するー!」とかいう軽~いノリで、その場の思い付きで浮かんだ文句で応募したのですよ。

 

そしたら採用されたの(笑)

 

私の考えたキャッチコピーが、右京さんと当時の相棒さんの間にある。

こんな幸せある?????あるんだよな!!!!!!!!

 

採用されたから右京さん達に会えるとか、そんな夢のようなご褒美は全くありませんでしたが(でもちょっと期待した・笑)出来上がったポスターは1枚頂けました!

私の宝物です☆彡

 

……というわけで、ウキウキタイムに行ってきまーす!!

 


www.youtube.com

 

このスペシャルライブ、ファンにはたまらんでした。ウフフフフフフ…