みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

お久し振り宮古島

ただいま親戚旅行で宮古島に来ております。

10年ぶりくらいかな?

ウチの母が宮古島が好きで、昔は時々訪れていたのですが、その頃から比べるととっても建物が増えたのね!ドンキとかあってビックリよ。

 

にしても、札幌はもうバッチリ秋の気配なのに、さすが宮古島はまだまだ夏!暑い!!虫がいる!!!(虫だけは勘弁してほしい…)

 

パソコンは持参しなかったので、スマホでちまちまやっておりますから短めに。

 

 

途中、亀みたいな雲と出くわしました。

亀というよりガメラ…??(笑)