みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

宮古島4日目&帰宅

お陰様で、昨晩無事に宮古島より帰宅いたしました。

 

最近の飛行機はちゃんとWi-Fi使えるのね。

世の中どんどん進化していくわ〜と思いつつ、機内で4日目の写真でも上げてみようかなんて考えておりましたが………ちょっと酔っちゃってね…スマホの画面見てられなかったの(泣)

おばちゃん蒸し暑いの苦手だもんで結構疲労困憊になりまして、昨日は帰宅後バタンキュー(こういう表現も今はあんまり使わないんか?)で今も少々ボンヤリしております。

地球儀で見ると小さいもんだけど、南の端から北の端まで飛ぶと、やっぱ疲れるわ(笑)

 

コレなーんだ?

 

答えは姪っ子たちが連れて行ってくれた『映えスポット』の天井でした(笑)

 

老若男女、総勢9人の南国旅でしたが、最後までお天気にも恵まれて良い思い出が沢山できました。

星空がね、凄かったんだよ☆彡

天の河が肉眼でもくっきり分かるほど。首が痛くなっても見てしまうほどに美しかった。代償として蚊に刺されたけど…。

 

いつもなら9人もいると特に食事などは飛び込みもキツいのですが、今回はその点でもラッキーが多くて何かとありがたかったです。

 

宮古島に感謝!

 

朝な夕なに、絵に描いたような南国の景色を堪能させて頂きました。