みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

初参加イベント終わりました

先日このブログでも宣伝させて頂いておりましたが、昨日開催&わたくし的イベント初参加!のオンライン占いマルシェが無事に終了いたしました。

 

何せイベント自体が初参加でしたので、胃痛を伴うドキドキ(笑)だったのですが……。

結果から言うと、いつも道場でやっているモニター鑑定と何ら変わりなく(当たり前だ)のんびりまったり、気楽なオンライン空間で色々な方と色々なお話をして楽しく過ごさせて頂きましたです。

ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございました!!

 

会場はこんな感じ。

ちょっと昔のRPG世界のようで、可愛いのですよとっても。

 

あちこちクリスマスムード漂う中、各占い師さんのブース(絨毯の中ね)に入ると他空間とは遮断されるので、本当にそこだけの個室となります。凄いよねー今の仮想空間。

管理人さんの粋な計らいで、雪だるまでおみくじ引けたり、右上のピアノコーナーに行くと素敵なクリスマスの映像&音楽が流れたり、暖炉の前ではおひとりさまでじっくり瞑想できる空間も用意されております(笑)

 

今回で5回目(だったかな?)との事ですが、回を重ねるごとに出店者も増えているそうで、次回2月14日のバレンタインデー開催では、いよいよ夜の部もアリ!なので、お日にち&お時間のご都合がつく方は是非お越し下さいませ☆彡 私もまた出店させて頂きますよ(^^)

 

最後に記念撮影。ツリーの前でパチリ。

 

………何となく昔のRPGやりたくなってきたの、私だけ?(笑)

 

 

misorayuku.hatenablog.com