みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

良い事ありますように!

こんにちは。

先週末は久し振りに、近場の温泉に一泊して参りました。

宿を出て諏訪湖畔の美術館に立ち寄った際、運良くきれいな富士山を拝めることができまして。

諏訪湖畔より富士山を望む

丁度良い具合に、山と山の間から見えるんですねー。絶妙な位置よな。

晴れた空の下、風もなくて暖かくて、とても気持ちの良い時間でございました。

富士山ってきれいに見えたりすると、根拠なく「今日は良い事あるかも?!」って思えません?私だけかな??

実際、その美術館の展示もとても私好みで良かったし、その後適当に入ったレストランのランチもとても美味しかったし、もう一つ行った美術館でたまたま開催されてた企画展も、またもや私好みだったしで、良い事ずくめな小旅行でございました。

 

やはり、日々いろんなものに感謝です☆彡

 

そして本日はうって変わっての雪模様。寒い…。

アナタも私も、体調管理しっかりやって気を付けましょうね!

寒い時にはお腹と背中にカイロを貼る【カイロサンドイッチ】がオススメですぞ。