みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

札幌観光気分

昨日から親が遊びに来ておりまして、またしても絵日記?写真日記?な本日です。

 

暮らし始めて半年経過しても、なかなか観光はしない…というか、暮らしているからこそ観光しないと言いますか。

なので今日は父をダシに『Theサッポロ』みたいな写真を撮って参りました。

 

大通り公園とテレビ塔の秋。

 

もうじきハロウィンですね!

 

テレビ塔に初めて登りましたよ。見晴らし良いねえ!

 

 

お約束な時計台。外からは何回も見てるけど、中に入って資料まで見たのは初めて。

この時計は確か実物大、針も木製。後ろの振り子でちゃんと時を刻んでおります。

 

半分なお月様も良い感じな、札幌の夜景。

まさしく地上の星よな。

 

ではでは、おやすみなさいませ。

皆さまも良い夢を☆彡