みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

1月6日・リセットしよう

こんにちは。

本日の【タロット・今日の一枚】はこちら。

三日坊主脱出まであと一日となる、二日目のカードです(笑)

(Card images are © Copyright U.S. Games Systems, Inc.)

【16 塔】

 

パッと見、不吉で恐ろしげなるカードですが。

今もう色々といっぱいいっぱいでしょうから、ここらで一回がっつりリセットして見直してみようかって言ってるんだと思う。

実際、今現在の私は色々取っ散らかっててそんな感じなので、今日はここんとこ考えている事柄と、根底から向き合ってみようと思います。

 

そうそう。

集合的無意識』という単語を聞いた事があるやもしれませんが、私たちはその集合的無意識によって皆繋がっている。だから自分の事だけじゃなくて、相手のある事柄も占えるんだよ、とタロットでは考えます。

アナタと私も繋がっているのです。ウフフ。

なので、よろしければこちらを読んで下さった皆さまも、今日は『リセット』をキーワードとして、ちょろりと心に留めておいてみて下さいませ☆