みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

モニターさん募集中→一旦締め切らせて頂きました

2023年10月30日(月)をもちまして下記募集については一旦終了とさせて頂きます。

ご応募ありがとうございました!!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

※下記の事項をよくご確認の上、ご了承頂ける方のみご応募くださいませ。

 


【はじめに】

私はタロット占いを「当たる・当たらない」というようなものではなく、より良い未来を描くためのツールだと考えております。

現状を把握してその先に続く未来のために行動するのは、あくまでも相談者さんご自身であり、その望む未来を実現するため、相談者さんに伴走&伴奏するのが私の占いの役目だと思っております。

この点、ご賛同頂ければ幸いです。

 

また、今回ご応募頂きました際の個人情報やご相談内容等は、もちろん適切に取り扱わせて頂きます。私のPCの中以外どこにも出しません。どうぞご安心下さいませ。

 

私自身これから経験を積むところですので、至らぬ点は多々あるかと思いますが、精一杯心をこめてリーディングさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 


【タロットの特性】

タロット占いは、出たカードから意味を見出すもので、偶然から必然を読み取るものだと思っております。また、およそ半年先くらいまでの短期間のことを見るのに適しているとも言われております。

反対に、持って生まれた性格や才能、運勢、適職や長期的な物事などを見るのにはあんまり適しておりませんので、この点もどうぞご承知おき下さい。

 


【占いの種類】

今回は下記の3パターンをご用意しました。


【A】簡単明瞭!ひとことメッセージ
ご相談内容に対し1枚引いたカードから簡単なメッセージをお伝えします。
ご応募頂いてから1日以内にお返事いたします。

 

【B】お手軽!行動指針
ご相談内容に対しての心構えと、どんな行動を取り入れたら良いかをお伝えします。
ご応募頂いてから2日以内にお返事いたします。


【C】がっつり!お悩み相談
ご相談内容を時系列や潜在意識、周囲との関係など、色々な角度から占います。
通常1週間以内にお返事いたしますが、応募して下さった方の人数や内容によってはお時間がかかる場合があります。(その場合は改めてご連絡いたします)

 


【注意事項】

◆ご相談はおひとり様1件とさせて頂きます。

◆以下のような内容のご相談にはお答えしかねますので、何卒ご了承下さい。
 ・試験の合否やテストの出来具合など
 ・ギャンブル予想
 ・失せ物探し
 ・政治や宗教に関係する事柄
 ・他人の不幸にかかわる内容
 ・人の生死にかかわる内容
 ・「当てる」ことを目的とする場合

 


【ご応募に際して】

◆下のフォームからご応募下さい。

◆ご相談内容はなるべく具体的に書いて頂けるとありがたいです。例えばお相手がいる場合、その方の性別やお二人のご関係、現在の環境などです。

◆応募頂いてから確認のため24時間以内に「受け付けました」のメールを差し上げます。もし24時間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご応募下さい。

◆ご相談内容についてどうしても確認しておきたい事が出てきてしまった場合は、一度こちらからメールを差し上げるかもしれません。

◆A・B・Cとも、それぞれお返事までの期間が異なりますので、その点もご確認の上ご応募下さいませ。