みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

ただいま準備中

少々ご無沙汰になってしまいました。皆さまお元気ですか?

随分と奇っ怪な動きをする台風6号の被害が心配ですね。

以前、沖縄本島&離島に暮らしていた身としては、飛行機も船も動かず、インフラが停まり物資が途絶える恐怖は痛いほど分かりますので…。

1秒でも早く消えて下さいと願っております!!

 

ところで、以前からここでもタロット占いのモニター募集の話をしておりますが、それに先駆けて、ここ数日間、某所でも少し練習をしておりました。

といっても、要は同志のコミュニティー内や気心の知れた友人知人にお相手をお願いして、鑑定をさせて頂いていた程度ではありますけれどもね。

 

で、ひとくちに「占います」と言っても、モニター越しで実際に対面してとか電話とか、いくつか手段もありますが、ひとまずこちらのブログを通しては『メール鑑定』の経験を積ませて頂こうかと思います。

時々ここでも載せているような、シンプルに1枚引いて簡単なメッセージを付けるものや、もう少しカード数を増やしてのお悩み相談など、2,3パターンを設けてそれぞれ募集数を決めようかなーと。

あ、もちろん無料ですよ。こちらが練習させて頂くので。その代わり『練習』なので過度の期待は禁物ですぞ(笑)

 

そんなこんなで、ただいま準備中です。

 

………募集したら誰か来てくれるといいなぁ。(弱気)

 

 

 

そんな本日の1枚を、今引きましたが…。

 

(Card images are © Copyright U.S. Games Systems, Inc.)

 

【節制】(逆位置)

 

えーーーーーー。まじか…。

またですかwww

 

分かりましたよ!すぐやれば良いんでしょ!!やりますやります!!!(笑)

 

というわけで、今回もまたもや天使様がガンガン背中を押しまくるので、近日中にちゃんと募集します!ので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

なんのこと?という方はコチラの過去記事をどうぞ(苦笑)

misorayuku.hatenablog.com

 

78枚もカードがあって毎回しっかりシャッフルしてるのに、何でこう同じものがタイミング良く出てくるのかねぇ…?

侮りがたしタロット☆彡