みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

6月14日・具体的にはどうするの?

おはこんばんちは。

「おはこんにちは」じゃなく、正しくはコレでしたね。

思い出しました。ペンギン村から「おはこんばんちは」♪

アラレちゃん好きだったなあ。ああいうタイプの女子(ロボだけど)が主人公の漫画ってとても新鮮だったし、何より元気があってよろしいよね!

 

というわけで本日も夫君の仕事都合で早朝に起き、今日は二度寝などせず色々やるぞー!と意気込んで(←フラグを立てるとも言う)案の定、意気込み続かずまた寝ました…。

いいんだよ。睡眠大事!!!

 

misorayuku.hatenablog.com

 

ところで先日、人生初タロット占いをして頂いた記事を書きましたが、その際に出た最終結果のカードというのがコレでした。

(Card images are © Copyright U.S. Games Systems, Inc.)

ワンド3の逆位置です。

 

『進む道はもう見えているけど、その手段を模索中』

 

だから天使様が「ためらってないで、さっさとやりなさいよ!」とグイグイ背中を押してくるのですが。

ちなみに先日、人生2回目の占いを別の方にして頂いたのですが、その時にもまた【節制】のカードが出ました。どんだけ背中押してくるんですか天使様(笑)

(Card images are © Copyright U.S. Games Systems, Inc.)

↑こちらが私の背中を押しまくる天使様。確かに逆位置って後ろからグイグイ押してるように見えなくもない……。


そして本日。

二度寝してスッキリした後、さて今日の一枚は…と引いたところ。

 

(Card images are © Copyright U.S. Games Systems, Inc.)

またですかwww

 

『で?具体的にはどーすんの?』って言ってるんだよねコレ…。

 

なので、先日覚えたて習いたての『行動指針を読み解く3枚引き』というのをしてみましたところ、このような結果に。

 

①実際の行動

(Card images are © Copyright U.S. Games Systems, Inc.)

②心構え

(Card images are © Copyright U.S. Games Systems, Inc.)

③近場の目標

(Card images are © Copyright U.S. Games Systems, Inc.)

 

上から【ワンド5】・【ワンド2】・【ソード4】となりました。

 

ワンド(こん棒)は情熱、意思、理想や目的を表します。実際の行動も心構えも、共に情熱をもって目標に向かって突き進め!ってことかな。

 

【ワンド5】・・・向上心を持って色々な人と話してみよう!色々な価値観やパターンがあることを知ろう!

【ワンド2】・・・やる気と方向性を一致させて、ブレずにしっかりと未来のビジョンを描こう!

【ソード4】・・・引っ越し疲れも取れてきた頃。しっかり二度寝もした事だし(笑)動き出しましょう!

 

以上、具体的にはこの様にすると良いらしいので。

もう少しタロットを学んだらモニターさんを募集したいなと思っております(ドキドキ)ので、もしご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します☆彡

 

学びもさることながら、それまでに応募フォームとか設置しなければですね…。できるかな?!