みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

7月21日・地に足付けて

これ、厳密には【今日の一枚】じゃないんですすいません。

もうこのカードを載せる以外の選択肢がなかったんですすいません。

 

(Card images are © Copyright U.S. Games Systems, Inc.)

 

【ペンタクル ナイト】

 

一昨日あたりからタロットカードをシャッフルするたびに、必ずこの1枚が飛び出てくるの。

「シャッフル途中で飛び出てくるカードにも、何かメッセージがありますからね」って教えて頂いてるものですから、こうも立て続けにコイツが飛び出すのも、何か言いたい事があるんだろうなって思って。

 

カードの意味は『堅実』・『勤勉』・『現実性』など。

歩みはゆっくりでも、一つずつ着実に的確に、地に足付けて進んで行こう!っていうカードなのです。

 

ここ最近、どうやら『決断』がテーマらしいと前回記事で書きました。

キッパリ決めたら、次は地に足付けて一歩ずつ踏み出して進みなさいってメッセージなのでしょうかね。

最近何かを決断された皆さま、今度は目標に向かって進み出す時のようですよ!

 

 

……という事で、わたくしも一歩踏み出すかー…と思っております。

 

具体的には、近いうちにモニターさんを募集しようかと考えております。

お陰様でタロットへの学びも少し深まって参りましたし、展開できるスプレッド(カードの並べ方ね)も増えて参りましたので、そろそろ実践に移ろうかなと。

とは言え、まだまだ展開したカードをその場でスラスラと読み解くまでには至っておりませんので、まずはメール鑑定で。

応募フォームなど準備ができましたら、改めて告知しようと思いますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆彡