みそらゆく。

わたしごきげんプロジェクト。(私がご機嫌でいるための計画。そのまんま)

オンライン占いマルシェに出店します(人生初)

 

本日はちょっと宣伝をば。

 

来週12月12日にメタバース(仮想空間)での占いマルシェが開催されます。

r-marche.jimdofree.com

 

10月にも開催されてましたアレ🎃のクリスマスバージョン🎄です。

misorayuku.hatenablog.com

 

🎃では私は参加者側でしたが、今回はなんと占う側!!

人生初!タロット占い師として出店いたします!!!……だから緊張で今から胃が痛いのよ…

 

当日はバーチャル空間の入り口でアバターを作って頂いてから入場し、時間内でしたらお好きなだけ色々な占いを受けることができます。

基本的にお互い音声のみのやり取りですが、占い師さんによっては手元を映しながらとか、ひょっとしてその麗しいお顔が拝める方もいらっしゃるやも…(笑)言っときますが私はもちろん音声のみですよ。こんな顔面凶器晒せないだろ。

巷では大体10分1000円が占いの相場なので(もちろんモノにもよりますがね)、回りようによっては随分とお得に色んな占いが体験できちゃうので、興味あるわ~参加してみたいわ~という方は、下記フォームからご連絡下さい。

折り返し、会場アドレスや料金お支払方法等をお伝えいたします。(恐らくですが、お支払方法はPayPayか銀行振込になるかと思います)

 

 -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

 

 -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

 

あ。わたくし『多紀』名で出ておりますので、ご縁があればどうぞよろしくお願いいたします☆彡